SSブログ

坂上忍の彼女はドリちゃんって、なんでドリちゃん!? [熱愛]

坂上忍さんが真剣交際している彼女は、ドリちゃんというあだ名だとか・・・
ドリちゃんって、何人なの!?

sakagamisinobu.jpg

http://girlschannel.net/topics/73642/


毒舌キャラや辛口コメントで人気を博している俳優の坂上忍さんに 新彼女ができたということで、そのお相手が誰なのか?
と話題になっていますね


週刊誌でスクープされた内容では、坂上忍さんの彼女は
坂上さんよりも年下の女性とのこと


記者たちのインタビューに対しても、
「僕がどうのこうのではなく、彼女がどう判断するのかが大きい」
と、良く言えば余裕のコメント、悪く言えば卑怯なコメント


坂上忍さん自身、
「いまさらお付き合いしてくださいと口にしない卑怯者」と
自身のことを述べていました


お相手のアダ名を、とあるテレビ番組で、
野々村誠さんに暴露だれていましたね


ドリちゃんというエステティシャンだそうで、日本人のようです・・・(汗)
フライデーされた時の写真がこちらです


ドリちゃん.jpg
http://urageinou.org/sakagamisinobu-kyouenn-ng-goldentime/

都会的な洗練された美人とのことで どことなく、菊川怜のエッセンスも入っているらしいです


不思議なのが、このドリちゃん(なんで、ドリちゃん?)は
坂上忍さんの異常なほどの潔癖症については どうなんですかね?

食事マナーや、服のたたみ方、片付け方、特に掃除の仕方などに
ついて、独特の持論を持った坂上さんですからね


そんな坂上さんと一緒に生活できるとなると、
その上を行くほどのさらに潔癖症レベルの綺麗好きなのでしょうか


それとも、ぜんぜん普通にホコリとか拭けてなかったりしても
二人きりだと、案外、坂上さんが嫌味の一つも言わずに ”喜んで”優しくお掃除してくれるのかも知れないですね (笑)

事実、最近の坂上忍さんのイメージとしては、
テレビ番組で見せる毒のあるキャラとは違って
大の犬好きで、礼儀正しく、やさしいのでは?と噂のようです



そんな感じで、最近は好感度急上昇中の坂上忍さん、本も出版されて
ほんとうに勢いに乗っていますよね
嫌われないことを恐れるな、みたいな内容だったと思います


私は、そんな坂上忍さんの一本筋が通ったところは、尊敬に値すると
思います









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。