SSブログ

小保方晴子さん悲痛な叫び「stap細胞のためなら何でも協力する」記者会見にて [ニュース]

images.jpg
画像:http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2186.html




本日の13時から、小保方晴子さんの記者会見を
見ていましたが、正直、
「可愛そうだな・・・」と思いました


ここは、個人のブログですから、
あくまでも、私個人の感想です


○○が☓☓だったという証拠は?
とか、


飛び交っているツイートなどでも、
質問を浴びせている記者たちにしても、
証人喚問のようです


STAP細胞の存在が、証明されると
困る権力者でもいるのでしょうかね?


小保方さん以外が、実験を再現できないって 変ですよね?


小保方さん自身は、普通に、200回以上も
成功している、と言っているのだから
ニコ動の記者が、提案していたように
公開実験をすれば、即解決ではないですかね


そういう実験も、妨害されるのでしょうか?


もしも、本当に、人類の宝である「STAP細胞の発見」
を、既得権益を持つ権力者たちが、つぶそうとしている
のだとしたら・・・


怖いですね


今、世界には暗いニュースばっかりじゃないですか?
そんな暗い地球上に、芽生えた唯一の希望の花だと思うのですよ
どこかの預言書にも書いてあった


救世主が日本に現れるという・・・


何か、一連の流れを見ていて
インシュリンの発見を思い出しました
本で読んだのですが、


世界中で何度実験しても、
なかなか、その存在が発見されなかったらしいですね


でも、一度、その存在が常識となった途端、
あちこちで容易に発見されるようになったとか・・・


STAP細胞は人類にとってない方がいいですか?


多くの人が、あった方がいい、あってほしいと思うのであれば、
その存在を一刻も早く確かめましょうよ


あるにしろ、ないにしろ、ハッキリさせることが先決ではないですか?


論文の形式がどうの、写真がどうの、とお役所仕事みたいな
質問ばっかりして、揚げ足とるのはやめましょうよ


私が、個人的に一番気持ち悪いのは、
理化学研究所の委員長です
たいして検証もせずに、捏造があったと判断しましたよね

しかも、小保方さん1人の責任にしました


小保方さん自身は、この疑惑後、すぐにでも
自身の口からキチンと説明したかったらしいのですが
理化学研究所の方が、口封じをしていたとも伝えられています


もしも、一連の疑いが晴れた暁には、
「私個人は、信じていました」なんて言うのだろうな・・・



小保方さん、負けないでください






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。