SSブログ

【Rの法則】神谷先輩の声を、しもんぬこと下野さんが!ていうか神谷先輩って誰!?みたいなw [テレビ番組]

さきほど、ツイッター上で、かなり頻繁に
ある人物の苗字が、つぶやかれていました


「神谷先輩」なる単語が
繰り返しつぶやかれていたのですが、
そんな有名な先輩って、誰なんだろう?


そもそも、誰の先輩なんだろう?
って、かなり、気になりました・・・


神谷先輩っていったい誰なのか、調べてみましたが
要は、アニメキャラなんですかね

kamiya.jpg
画像:http://twicolle.jp/user/ZUPPI1113/312f491a5754d8a82c7c


勉強・スポーツともにパーフェクトな
1年上の先輩、神谷透馬。
女子の人気ナンバーワンの生徒会長
(Rの法則サイトより引用)


そんな超イケメンキャラが、
Rの法則という番組オリジナルの恋愛ストーリー
に乗せて、なぜか、古文クイズが出題されるという・・・


ちょっとよく分からない設定でした・・・


主役は、テレビを見ている”あなた”という
設定のようですね
当然ながら、女子です


この高校の美術部員の女子と一つ年上の
イケメン先輩の恋の物語・・・のような
古文のクイズ!?


ただ、クイズの内容は、遠い昔に学生だった
私などには、もはや暗号でしかないような
かなり、難しかったです~


この神谷というキャラの声を、
しもんぬというニックネームで人気の 下野さんという声優が担当しているらしく


同じ声優仲間で、下野さんの先輩に
これまた人気の神谷浩史という声優さんが
いることで、話が少し混乱しているようですね


まあ、しかし、下野さんも神谷さんも人気の
声優さんですし、声に関しても、評判はいいようですね


声優さんという職業も、今ではバンバン表舞台に
出てくる感じなんですね~


昔は、特番くらいでしか、その姿を拝見する機会が
なかったように思います


時代ですね~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。