SSブログ

ディグラム診断は、パソコンやiPhoneで20の質問に答えれば、相性や性格などを診断できるの?だからなに!? [話題のネタ]

ディグラム診断なるものが、時々ネット上で話題になりますね


フジテレビ系の番組「性格ミエル研究所」が放送される度に、
掲示板やツイッターなどで、盛んにツイートされます


自分は、何型のナニナニだったよ~とか、


当たりすぎてるよ~とか、


ぜんぜん、当たってないよ~とか、


私は、SNSをまったくやらない人間なので、
お恥ずかしいのですが・・・


そんなものなのでしょうか?
自分が占いをやった結果をつぶやきあうものなのですか?


というか、こんな占いをやって、自分を分類して
それで、、、どうしたいのでしょうか?


今日の昼に、「性格ミエル研究所」で、
ディグラム診断 20の質問第三弾がありました
本日のテーマは、「絶対に友達になりたくない!性格ワルイ芸能人ランキング」


ん~~~~~


すみません


私は、まったく興味ないですし、見たいとも思いません
20の質問に答えるのは、ナニを隠そう、自分自身です
隠された性格が浮き彫りになる、なんて言っていますが、


例えば、「困っている人がいたら、助けたくなる」 YES か、NOか・・・


たった20問しかないので、1問の影響が重い、重い・・・
このような、自分ってこういう人って答えないとダメな質問が
多いから、迷う迷う・・・


で、分からないから、どちらとも言えないという答えを選んでいると
優柔不断ってことになるという・・・


「なんだか、お前って、口うるさいし面倒くさいやつだな」って
思いましたか???


ふふふ・・・・


そりゃそうですよ
だって、私のディグラム結果は・・・コレですから!!


CPトップ型   木原誠太郎のディグラム診断.jpg



性格だから、仕方ないってことです!! (笑)


ツイッターのリアルタイムから、少しだけ引用して
終わりにします


ディグラム1.jpg


ディグラム2.jpg









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。