SSブログ

金子ノブアキさんと中村沙織さんがハワイで挙式! [結婚・挙式]

金子ノブアキ.jpg
http://wsag.info/32-3-kane3.jpg



ロックバンド「RIZE」のドラマーであり、俳優としても、
09年の映画「クローズZERO2」で注目を集めるなど
ドラマ、映画でも活躍中の金子ノブアキさん(32)が
昨年の11月に結婚されていたそうですね~


挙式をつい先日の、3月3日にハワイで挙げられました


気になるお相手は、一般女性の方とのことですが、
なんのなんの、かなりの有名人ではないですかね?


中村沙織さん(29)という女性ですが、
ファッションブランド「Laymee(レイミー)」の代表兼デザイナー
をされているそうで、なかなかスゴイ肩書だと思いますよ


中村沙織.jpg
http://ikejirikai.exblog.jp/7367843



私は、ロック・ギタリストのChar(58)さんが、昔から大好きだったので
Charさんの長男であるJESSE(33)さんと一緒に結成デビューした
「RIZE」というバンドの存在は知ってはいたのですが、曲はあまり聞いてはいなかったです


結構、過激でメッセージ性が強い若者向けな曲、という印象が強かったもので・・・


お二人の出会いは、金子ノブアキさんがメンズブランドのモデルをしていた時に、
中村沙織さんがアシスタントデザイナーとしてついたことがキッカケとのことです
なんだかドラマのような出逢いで、素敵ですね


最初にデートの約束を申し込んだのは、やっぱり金子ノブアキさんの方だったのですかね?


お二人の交際は、2011年1月に週刊誌に報じられていますが、その同じ年の12月には
金子ノブアキさんが、中村沙織さんの新潟の実家に挨拶に行くなど、
かなり真剣な交際だったことがわかります


金子さんって、男気溢れる方のようですね


先にも書きましたが、金子ノブアキさんは、映画「クローズZERO2」に出演されていますが、他にも
フジテレビ系ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」やNHK朝ドラ「おひさま」などに出演され、
11年には、映画「シャッフル」で初主演されました


現在は、あのNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演中である他、公開中の映画「東京難民」や
29日公開の「白ゆき姫殺人事件」などなど、その活動の幅が拡大中で、
今もっとも勢いのある若手俳優の1人ですね


まさに才色兼備なご夫婦の誕生です
どうか、末永くお幸せに~







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。