SSブログ

あさチャン司会の夏目三久は、苦労してスキャンダルに打ち勝ったスゴイ女性です [テレビ番組]


夏目三久さんって、ものすごく笑顔が
チャーミングなフリーアナウンサーですよね



84a7da45bf87138866ffda1872be8435.jpg
画像:
http://dra8gon.blogspot.jp/2014/01/198486.html


そんな夏目さんが、TBS系列の朝の情報番組・報道番組の
あさチャン!のメイン司会に抜擢された事はご存知でしょう



ウィキペディアで、番組名である「あさチャン」のチャンの意味を
調べると、「チャンス」「ちゃんと」「チャンネル」という 3つの意味を含んでいるとのこと




正直、チャンネル以外は、あとずけ感が満載ですね・・・



朝からチャンスって、そんなテンション高くないしなあ
デイトレーダーなんてジンクス気にする人には良いかも!?









それは置いといて、この夏目三久さんは、
な~んの苦労もないような清楚なお嬢様のような
ルックスで、(褒めてるんですよ)朝から、粘着質なじいさんの
顔を見るより、遥かに目が覚めていいです




特に笑顔が、なんとも癒されると言いますか
なんか、仕事なんかどうでも良くなると言いますか・・・(笑)




この夏目三久さんですが、先ほども言ったように
なんの苦労も知らないお嬢様・・・と、批判する人もいるようですが
それは、とんだ言いがかり、、、お門違いです




夏目みくさんは、相当な苦労を過去にされています




若い健康な人間であれば、普通であるような事柄を
不運と言うか、元カレの性格に問題があったのか、
とあるお金持ちのボンボンだったので、お付き合いの写真などを
暴露されて、大スキャンダルに巻き込まれてしまいました



c0144828_235366.jpg



可哀想です




しかも、何か力関係が働いたのか、当時の担当番組は次々に 降ろされて、ついには、日本テレビまで退職することになりました




そこからの復活ですよ




レギュラー番組を、ざっと書きますと



・マツコ&有吉の怒り新党


・真相報道 バンキシャ!


・夏目と右腕


・あさチャン!


すごいと思います




特に、毒舌王の有吉弘行とマツコ・デラックスを向こうに回して レギュラー出演・・・



愛されるゆえの苦労と、成功・・・
それだけ、魅力的だということなのでしょうね
応援しています


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。