SSブログ

幸せボンビーバール出演の倒産したアパレル元カリスマ店員が、今だに話題 [話題のネタ]

先日放送された、幸せボンビーバール冬の特番で
人気のアパレルブランドの元カリスマ店員だった
女性が出演されていて、今でも話題になっています


これだけの関心を集めるには理由があります

一つは、彼女がかつて勤務していて、倒産した為
今はもうどこにもない超人気アパレルブランドが
どこの事だったのか?


そして、もう一つは、そんな不幸な境遇にありながらも
明るく楽しく暮らしている彼女自身が魅力的に
映るのではないでしょうか?


なんせ、自分で食料をタダで捕まえて食べてるとの
ことですから、、、その不屈の精神力は学ぶべきですね


彼女がカリスマ店員をしていたアパレルブランドは、
今から、15年以上も前には、日本全国にテナントが
進出していて、売上も全国3位とのこと


じゃあ、いったい、その倒産した女性ブランドは
どこなのか?
ということが関心の的のようです


ズバリ、「LOVE BOAT」(ラブボート)です


断定はできませんが、かなりの確率です
というか、他に該当するアパレルブランドがないので
そういう結論になりました


一部では、やはり当時、絶大な人気を誇っていた
「アルバローザ」ではないか?との意見もあるようです
しかし、アルバローザは、今でも絶大とはいえなくても
大人気であることは間違いないところです


この「LOVE BOAT」(ラブボート)は、2011年に
多額の負債を抱えて倒産しました
ギャル向けのブランドですから、単価を高く設定できず
そうすると、薄利多売戦略しかないです


つまり、多売できなければ、即倒産という厳しい世界です


そんな厳しい業界で、全国3位の売上の超忙しいお店で
カリスマ店員をしていたとのことですから
ボンビーな彼女うは、相当な努力家だと思います


4畳半のアパート暮らしでも、こんな底地力がある女性は
全然、問題なく明るく楽しく、そして幸せだと言い切って
しまわれるので、ほんとうにスゴイ女性だと感心しました


たくさんの人に勇気と希望を与えてくださり、
ありがとうございました















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。