SSブログ

元モデルで俳優の東出昌大って、脚が長くて身長189センチって・・・ [芸能]


私は、年甲斐もなくというか
まあ、男はいつまでたってもただの男ですから
クローズという映画の大ファンです


映画だけではなく、実は
漫画原作も、すべて読んでいます


なので、クローズZEROも見ましたが
これが、本当によく出来た映画で感動しました


で、今月から、クローズエクスプロードが公開されています
年が年だけに、映画館で見たいけど、恥ずかしい・・・
でも見たい・・・


しかし、まさか、小栗旬の後、鈴蘭高校に東出くんが入学するなんて・・・
あの悠さんが・・・グレちゃって・・・(笑)
連続テレビ小説のイメージと、180度変わってきます


そんな東出昌大さんが、先日「しゃべくり007」にゲストとして
登場していました
背が高い、高い・・・


WS000009.JPG



しゃべくりメンバーの存在感が、いつもより薄まっていたような
気がしたのは私だけでしょうか・・・


東出昌大という俳優は、将来大きくなると思います
間違いないですね!!


応援してます!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。