SSブログ

高木美保の生い立ちは貧乏でもないし学歴も高くはないですが夫はIT社長です [芸能]

takagimiho.jpg
画像:http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/af/7b4561de5c904b4dba7fae71aae7da8a.jpg?random=ac7f5de8ab84085bc599a537cb416626



女優業やコメンテーター、バラエティー番組に出演したり
農業に従事したり、IT会社社長と結婚されたり、と
なかなかパワフルに活躍されている印象の高木美保さんですが


一時期は、パニック障害の治療をされていたという
お話もあります


病気のことは、正直どういう原因とかはそれぞれですし
必ずしも繊細な神経だから、発症するという単純な話でも
ないので置いておきますが・・・


女優として、成功したと言っても良い時に
「自分には向いていない」と別の道に切り替えるという
こういうことは、男性でも中々できることではないと思います


なんというか・・・
竹を割ったような、といいますか、
潔いですよね


でもでも、それも高木美保さんの本質とは
まるで違うのかも知れません


私は、個人的に何か、高木美保さんという方には
特異なものを感じていました


それは、例えば、ご自宅のトイレに冷蔵庫まで
設置されて、リビングのようにくつろいでいると
お話されたり、農業をされてからも、
肥料は、ご自身の糞尿であるとか・・・


そのような変わっているから、
というわけでもないです


一言で言うと、世間のイメージと本当の高木さんが
結構、ずれているのかな・・・という感じですね


高木みほさんのことを、
才色兼備と言われる方も多いですし、
それは本当かも知れませんが、
だからといって、最終学歴などは、まったく高いとかではないです


別に、学歴が高くないからどうのこうのではなく、
私も、高木美保さんて、イメージ的に一流大学出身なのかな?と
漠然と思っていたので・・・


和洋女子大学という堀越学園系列というのか
いわゆる私大で、しかも、中退されているという・・・


だから、あのいつもメガネをかけた知的な感じなども、もしかすると
人生自体が、役者の役柄みたいな感じなのでしょうか?


で、別に幼少期から苦労された、というお話も聞きませんし、
オラクルカードという、一種のスピリチュアル系にハマっていたりと


う~ん・・・


やはり、ちょっとといいますか、、、
かなりの変人、、、いやいや、
思い込みの激しい方なのかも、知れないですね・・・


他の人にはない、独特の味のある
方だということだけは、間違いないですね


いろいろと、邪推して申し訳ありません


今後ともご活躍されることお祈りいたします










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。