SSブログ

現役大学生ながら新宿プロジェクトの生田若菜がホリプロTSCグランプリに!深田恭子「一緒に頑張りましょう」 [芸能]

生田.jpg

深田恭子と生田.jpg
画像引用元:http://dokujyo.net/archives/16080680.html



ホリプロTSC,タレントスカウトキャラバンって、第39回なんですね。



榊原郁恵さんは、ともかくとして(笑)
いや、もう大御所ですからね。

深田恭子さん、綾瀬はるかさん、石原さとみさんですよ・・・。
名だたるトップスターを輩出している大会なんですよね。


そこで、生田若菜さんという大学三年生ですか、
在学中なんですけども、この方がグランプリに輝いたそうですね。

プレゼンターの深キョンから一緒に頑張りましょう、なんて言われた日には
もう、天にも登る勢いでしょうね。

CDデビューも、女優デビューも決定なんですね、グランプリって
いうものは。

だって、応募総数が、4万人近くもいるんですよね。
そこで勝ち抜いて、先にグランプリ受賞者の皆さんは、トップスターに
現になっているわけですからね。

でも、歴代グランプリの面々を見ると、
知らない人(失礼)も結構いますというか、
売れ続けることの難しさ、厳しさをヒシヒシと感じます。

ここからですね。
多くの人に愛される芸能人になってください!

※こういうビッグニュースが流れると すぐに、生田若菜の変な動画とか、変態的な動画とか、 彼氏がどうのこうのとか、嘘っぱちな記事が溢れ出しますよね。 こういうのも、最初の試練ってことなんですかね?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。